パワーストーンの基礎知識

>>> パワーストーンの原石

開運のインテリアとしても人気!パワーストーンの原石

パワーストーンは、お守りや願い事を叶えてくれるアイテムとして、ブレスレットなどのアクセサリーが人気ですが、何も加工していない原石にも同様にパワーがあるとされ、好む人も多いです。
原石でも、小さなものであれば小袋などに入れて持ち歩くこともできます。
大きなものは、部屋や仕事場に置くことで、運気をアップできると考えられています。
そのため、環境を整えて開運アップにつなげる風水とともに利用されることもあります。
その場合、個人の癒しや魔除け、願望成就にとどまらず、家などの浄化や運気も助ける役割を果たすと言われています。
石の持つエネルギーを活かすには、石それぞれの意味や効果を知っていると、最適な置き場所が分かって更に効果的かもしれません。
例えば、エネルギーの入り口でもある玄関は、風水的にはスッキリ清潔に明るくなければいけませんので、玄関に置く原石は、浄化のパワーで知られている水晶などがオススメです。
また、高い波動を持つと言われるアメジストは、寝室に置くのが良いようです。
特に、大きな水晶クラスターやアメジストドームなどは、インテリアとしての存在感も抜群なので、そのパワーとともに注目されています。

パワーストーンの原石は意外に安い

パワーストーンと言うのは、特にこれがそうだ、と限定されているわけではないですが、石にはそれなりに謂れがあります。
例えば、中国なんかは翡翠をとても重宝しており、富貴になる効果があるとされています。
他にも琥珀とかエメラルド、ルビーなんかも人気があります。
或いは宝石とはいえないですが、水晶なんかもパワーストーンとして、非常に需要があります。
こうした石は原石であれば、意外と安いことが多いです。
何故かといいますと装飾品としては加工もされていないですし、また、売れないレベルであるからです。
それでも十分に見栄えはしますし、とてもよい力を持っているとされているので、買う価値はあります。
それに宝石としての価値はないですが、しっかりとパワーストーンとしての価値はありますから、結構な金額で売れるときもあります。
但し、あまり中古が好まれることはないですから、そのあたりはあまり期待しないほうが良いです。
あくまで自分のために買うべきです。

注目サイト

京都 着物レンタル

最終更新日:2018/10/12

 

 

パワーストーンの選び方

正しい浄化方法

ブレスレットの作り方

オーダーメイド

パワーストーンの原石

お問い合わせ

『パワーストーン 原石』
最新ツイート

@midisplay

【ピンクトルマリン ブレスレット 8mm】【メール便可】トルマリン 原石 電気石 誕生石 健康 数珠 アクセサリー パワーストーン 天然石 パワーストーンブレス メンズ レディース 男性 over9 誕生日プレゼント ギフト 還暦… https://t.co/PVAPwowvMT

8時間前 - 2018年12月13日


@36k4q

@illcoill 絵の具だと本瑠璃です。 よくパワーストーン屋さんに売ってます。 原石買うよりパワーストーン用に加工されたものの方が流行に左右されるので安く手に入ると思います😊 https://t.co/5TN407Mat9

13時間前 - 2018年12月13日


@p_stone_i

★スーパーセブン★数種類の天然石が混合して生まれる石。原石の段階で内包される石の様々な効果が得られ強力で人気のパワーストーン。持ち主の潜在能力を開花させ、総合的な運気を好転させる。https://t.co/mnL7rvYiMq

13時間前 - 2018年12月13日


Copyright(C) 2015 パワーストーンの基礎知識 All rights reserved.